SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター


過払い金って知ってますか? [借金のお悩み えとせとら]

借金は弁護士さんに交渉してもらうことで2割まで減らせる可能性があるんです。
その他にもいろいろな方法が実はあるんですよね。
過払い金って知ってますか?

以前にキャッシングを利用したことがある人ならほとんどの方が対象になっているそうなんです。

以前に、返済をしていた当時には当たり前だとされていた毎月の返済額って今の新しい法律に照らし合わせてみると上限を超えた利息をとってたことになるそうです。

その払い過ぎた分を、今から請求することで取り戻せるとうものが過払い金請求というものなんです。


ただし過払い金の請求は数年前からすでにはじまってて、支払いをしているキャッシングなどによってはとても厳しい財務状況になってるところもあるそうです。

そういったところはもし潰れてしまうと1円も戻りません。
それに、潰れてなくても最近では満額請求が通らずに半分しか戻らないという事も増えてきているそうですので、早く法律事務所に相談して取り戻す処理をしてもらうのが賢明だと言われています。
タグ:過払い金
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。