SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター


借金は2割まで減らせることもできるんです [借金のお悩み えとせとら]

借金は弁護士さんに交渉してもらうことで2割まで減らせる可能性があるんです。
その他にもいろいろな方法が実はあるんですよね。
借金は弁護士さんに相談をして、借入先との交渉をしてもらうことで返済中の借金を大幅に減してもらえることもあります。

例えば個人再生と呼ばれるものでは、家も車もそのまま持ち続けたままで借金を減らしれもらえたりもするんです。

この他にも過払い金請求というものもあり、過去にキャッシングを利用したことがある人なら、払い過ぎた利息が存在している可能性がとても大きんです。

もし可能性があればそれを弁護士さんや司法書士さんなどに依頼して取り戻してもらう事ができます。

依頼費用はどこも大体似てて16~20%と言われています。
これは請求先の難易度や金額によっても違うみたいです。

とにかく相談をしてみれば簡単に解決することもあるのでそのまま放置するのはあまりにも勿体ないんですよ!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。