SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター


生活保護 借金返済 [生活保護 借金返済]

生活保護を受けて借金返済をすることは不可能です。

なぜなら、借金がある人は生活保護の申請には
絶対に通らないからです。

もし、これが通ってしまうようなら
多くの人が、わざと生活保護を受けると思います。

そんな事になれば、日本は破綻しますw


だから、生活保護の申請はとても厳しいんです。


特に最近は借金問題が悪化しているので
生活保護申請は普通の人でもチェックが厳しいとか。


法律事務所に相談をして解決策を見つけてもらえば
生活保護を受けなくてもなんとかなるもんです。

借金を大幅減額してもらえる法的処理もありますよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

借金返済 借金相談ホットライン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。